インフォメーション

2017/01/31 18:36

新規会員様限定 新プラン「Boost」‼︎

Boost.001.jpeg

新規会員様限定 新プラン「Boost」‼︎

ファンダメンタル リ ソリューションでは、一人でも多くの人が「自分自身で、自分にあったトレーニングを選べる時代」を目指しております‼︎

そのためには、パーソナルトレーニングの経験が必須です‼︎

 

パーソナルトレーニングは、マンツーマンのトレーニングセッションのため、通常にフィットネスクラブに通うよりもコストが高い場合がほとんどです‼︎

その分、動作の管理、負荷の管理、モチベーション管理、栄養指導、ケアの指導をおこない、その人に合わせたオーダーメイドプログラムで行うトレーニングのため非常に効果が高く、理想のカラダを手にいれることができます。

 

まだまだ、お金持ち、芸能人が行うものという認識です。

今回、より多くの人に、パーソナルトレーニングの素晴らしさを知って欲しくつくったのが「Boost」です‼︎

 

ファンダは、パーソナルトレーニングの中で、知識・技術・経験を育て、「自分自身で、自分にあったトレーニングを選べる人」をたくさん輩出することを目指しております。

 

「Boost」では特に「呼吸」「肩甲帯と骨盤 安定と動作」「コア」「負荷のかけ方」「栄養のタイミング」「ケア」に対し、専門的な指導を行います。

なぜ、今までのカラダが理想ではなかったかに気づき、さらにどうすればいいのかに気づく機会です。

 

上記「Boost」後は

① お近くのフイットネスジム・ファストジムに通う(¥5000〜10000/月)。お一人でトレーニングしても十分効果の出せる状態になっていると思います。カラダづくりコスト削減成功。

 

② ファンダのオーダーメイドプログラムで、お近くのファイットネスジム・ファストジムに通う。オーダーメイドのプログラムで上記よりも効果の出やすいスタイルです。3ヶ月に一回のメニューの更新を推奨しています。

 

③ 当店のシステム・トレーナーを気に入っていただき定期的にファンダに通っていただく。毎回、質の高いパーソナルトレーニングで理想のカラダを目指します。

 

④ Boostで培った知識・技術・経験をもとに、ジムに通わずキープをする。日常生活をエクササイズ化させ、ご自身のカラダを守ることができます。

 

我々人間が、その機能を保ち人生を楽しく過ごすためには、何かの「手立て」が必要です。根本改善されたカラダの機能・ライフスタイルを手にいれるため、是非ファンダの「Boost」をお役立てください‼︎

皆様の本気、お待ちしております‼︎

 

Funadamental Re Solution 赤神 修一