カラダ-ヅクリ コラム

2021-02-20 18:34:35

アップデート / メンテナンス

コラム 表紙 アップデート.001.jpeg

皆様もスマートフォンでお気に入りのアプリがあると思います。

お役立ちアプリからSNS、エンターテインメント等、様々な機能で私たちの生活を豊かに、快適にしてくれます。

 

そう、今日のコラムはそんなアプリたちに定期的に行われるアップデート / メンテナンスのお話です。

 

一般的なアプリは、ある一定の時間アプリの利用を制限し、

「不具合やシステムエラーの改善」「新しい機能の追加」を行います。

ユーザーからの声を形にしたり、より良いサービスのための準備時間として定期的に所要されます。

 

一時的にアプリが使えなくなるので、「わずらわしいな」と思うかもしれませんが、より良い機能を保つためには必要な時間となります。

 

カラダにも同じことが言えるでしょう

「痛みや違和感の改善」「ルックスの劣化の改善」「体組成のコントロール」「新しい機能の追加」

そのアップデート / メンテナンスを「パーソナルトレーニング」の時間と思ってください。より良い機能を保つためには必要な時間となります。

なぜ「不具合やシステムエラー」おこるのかを共に考え、それを未然に防ぐ「新しい機能の追加」にライフスタイルの一定のお時間をください。

必ず力になります。

 

最後に、アプリと体の決定的な違いは「Delete」にあります。

「気に入らない」「使いづらい」「不必要」なアプリはすぐにでも消去できますが、あなたの大切な体はそういきません。

ご自身の体の機能を見直し「痛みがない」「見た目が良い」「疲れない」を目指しましょう。

 

皆様の本気お待ちしております!!

 

赤神